いわさぽ説明会、まだまだやりますヨ。

こんにちは。

いわおです。

 

今日も大事なお知らせがあります(*´ω`)

 

 

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ 

 

岩見沢地域若者サポートステーションの説明会を行います。

 

「働く前に自分の気持ちを整理したい」

「社会にでるのが不安」

「高校卒業をもう一度考えたい」…

 

など、職業的自立をサポートする相談窓口です。

具体的なサポート内容をお伝えいたします。 

 

 

*対象…15~39才までの方、およびその保護者の方。

    保護者の方のみのご参加も可能です。

*予約不要です。

 

 

★日   時:12月5日(木)14:00~15:00

★場   所:岩見沢市4条西5丁目理光ビル 4階

★問い合わせ:0126―25―0601 

       佐藤・荒井 まで

 

 

 

 

 

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ★ 

 

 

いわさぽって何かしら…?

こんな相談でもいいのかな…?

 

などなど、いわさぽに関心がおありの皆様。

お時間がありましたらお気軽にご参加ください♪

 

お待ちしています。

 

 

寒くなってきましたが、風邪に気を付けていきましょうネ。

 

いわおでした(*´ω`)